包まれたい

森林浴したい 早く時間作って行こう~

カレン姫が残ってた

カレン姫が残ってた。 良かった。

Instagramを始めてみた

https://www.instagram.com/p/BWuZBUgFB11/ Instagramを始めてみた

SOUL FIELD 宣伝いたしまする。

熱いメッセージを送ってくれる 昔の事務所の先生。 http://radiocafe.jp/201706001/ 来月は僕もこのラジオに四週連続で出演いたしまする。 (*´ω`*)よかったらきいてくださいませ。

紙財布できた

小銭入れも 早速使おう(*≧∀≦*)

ゴミ箱

この子一匹家に置きたい(*´ω`*) かわいい。

紙財布 小銭入れ 作ってみた

鯛のアラはやっぱり美味いね

圧力鍋様々のお陰です♪

カメラのモニュメント?

デカイ! そして、結構細かいところ細工されてる。

能と狂言を観に行ったよ。 とても不思議な世界だった(笑)

坊主バー

京都坊主バー お酒もハーブティーもあるお店。 お酒が飲めない僕でも楽しめる(*≧∀≦*)

人生一度きりだからしてみる?

チャレンジしてみる?

いい出会いは自分が正しい方へ向かってる証

またいい本と出会っちゃった(*≧∀≦*) http://ameblo.jp/re-grow/entry-12274869125.html

オススメタッチペン

あかん横になる(笑) これ、オススメのタッチペン。 めちゃ使いやすい。

プロモーション下手

自分のPRが下手って困ったもんだ (^^; さて、どう構築していこうか。

リンゴループでiPhone壊れる始末

(>_

カメレオンクリーナーかわいい

眼鏡屋行ったら販売してたかわいいなぁメガネ拭きを内蔵できる。しかし・・・スマホに挿すジャックがついてるけど、これは違う気がする(笑)

古い制度と新しい制度の問題

ちょうど今って過渡期なんだよねぇ希望と不安が入り混じってて。長い間、生き方の指針について勉強してきたけど、新しい制度に生き方の指針の基礎教育を入れるべきだなぁとつくづく思うんですよね。人生は生き方の指針に沿っているかいないかで差が生まれて…

桃の花

香りがすごい!

腹の引き締めチャレンジ中

毎日一回20秒プルプルしながらやってます(笑)

高麗人参茶うまうま♪

滋養強壮&精神安定気の巡りを良くしてくれるとな。

LIVE SDD 2017 良かったー

プロの歌がたくさん聴けるって嬉しい😆

節分

あと少しで立春(0時34分)2016年ありがとう。そして2017年、健やかなひと時でありますように。

バイプレイヤーズにハマる

こういうの好きだなードラマらしい光石研さんと松重豊さんが博多弁で喋るシーンもあったけど、博多県人会2 SPを見て、博多弁いいなーって思った。https://youtu.be/BnOy-smfEVU

親にお清めの塩を入れてあげた

いつもお名刺を渡す時はお手製のカード入れに入れて渡します。今日は母親にお清めの塩を渡すために、何に入れようか模索してたら、いいものがあるじゃないかと閃いて、カード入れの裏側のポッケに入れてあげました。少しでも除厄になればいいな。

バイプレーヤーズにハマる

節分の豆を買う

神社のも買う今年の恵方は北北西

喫茶去

茶と共に人生航路・羅針盤セッション。お悩みの詰まりは引っこ抜くか、流すか、溶かすかしかない。他人ができるのは、詰まりを本人がどうするか選択しやすいように拡げてあげること。

タンドリーチキンのチャパティ美味しい

アプリでロゴを作ってみる

もっとこうしたいってあるけど、そこはプロに頼むしかない。明日は雪降るかなー断髪式の予約入れてから気づいた。(´ω`;)

残り福いただきました((* ´艸`))

神社へ行ってお参りし近くの台湾茶屋へ行ったら残り福を早速いただきました。熊手とか買ってないけど、お稲荷さんありがとうございます。

「2017年にやりたいこと」

悩みに行き詰まってしまってる方々に、違う考え方や捉え方や対策を伝えられる場所を定めたいな〜と思ってます。今のところ、寺がそういう活動に向いてる場所なのですが、こればっかりはもっとご縁を太く繋がないとですね。がんばります。

なんとなんと4月30日にLiveをすることになりました

大阪城ホールへ向かう途中にある広場で、Liveをすることに。昔、シャ乱Qさんもポルノグラフィティさんも歌ったところで歌えるとは思わなかったです(笑)出演者も募集しているそうです。出たい人いますかね?

運動に時間をかけない者は結局病気を呼び込む

「若いときには、富を求めることに夢中で自分の健康をおろそかにしてしまう。ところが年をとって知恵がついてると風向きが変わる。たった1日でも健康でいられるためには、喜んで大金をつぎ込む。だけどそれではもう遅いんだ。身体の最高のコンディションを保…

富士山

逆さ富士中々見れない写真を見せてもらいました。5月ごろに5合目まで初めて行きましたが、雪のない富士山って、なんか違いましたね(笑)登山者の蛇行してる列が山頂まで続いてるのを見て、高所恐怖症の僕は登れんなーと目が回ったのを覚えてます。遠くから…

Googleドキュメントで電子書籍の作り方を学ぶ

簡単に電子書籍作れる世の中になったんだなーと感心。とはいえ・・・今日は人日の節句なので2017年の運勢を占ってたところ。詳しいのは隠したけどね占いたかが占いでも指針になるからね2017年もよりよく成長できる1年にしたいと思います。電子書籍も出せるよ…

スムーズにエネルギーを使って豊かになる

今週のお題「2017年にやりたいこと」

豊かさを分かち合える機会を、常に意識しておくことをしたいですね。カウンセラーとか占い師とかいった職は、いかに苦しみや悲しみなどの世界にいても、豊かさに気づき辿ることによってその世界とおさらばできることをお伝えできるものと思ってます。悩み事…

ブログスタート

友達からのいただきもの。サイコソーマティックハーモニーPsychosomatic Harmony心身に関するまたは精神と身体両方の調和!ということで、世界でたった1人の自分を自分で育てるためのカウンセラーしてます。よろしくですヽ(=´▽`=)ノ